人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロの備忘録


マラソン大会の情報や日常生活のあれこれを公開します
by h6333
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西都原このはなマラソン 大混雑

はじめて参加しました

 参加賞だけ受け取って帰ってきました

 満車で移動させられたが、30分以上後から来た車を駐車させていた

 良く言えば臨機応変! 悪く言えば、マニュアル(指示)が不徹底!

受付に行ったが、ゼッケンと参加賞の配布場所が異なり、ゼッケンがもらえなくなるところでした
 ハガキを渡したが、番号確認していないので、「ゼッケン入ってますか?」「いいえ」

「受付はどこですか? (省略)ハガキ返して下さい。」 一応、受付を済ませたが、コースもイマイチだったので止めました。

道路の通行禁止、分かっていましたが、シャトルバスが予定どおりに動かない

「西都原運動公園」→「西都市役所」→「このはな館」※往復の予定が...

「西都市役所」でバス待ちの参加者がいたので、「このはな館」には行かず「西都原運動公園」に戻ることに

 結局、10分ほど走って「このはな館」の駐車場に戻ることになった!

 過去に「綾マラソン」で同じような嫌な経験をしたことがあります。2900名以上のエントリーがあったようですが、対応できる人数は2000名のマラソン大会ですね!
 

by h6333 | 2019-03-19 08:50 | マラソン・ランニング
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧